SSブログ

【民進党議員】小池新党を希望しながら『公認条件を無視し始める』ガタガタの状況に。滋賀県が大荒れの模様 [政治]

民進党滋賀県連からの要請を受け、滋賀1区から希望の党公認で立候補する意向を固めている前

【ネットの反応】

ただただ、議員になりたいんだろ

公認すると一気に党の評判を落とす毒を小池は飲むのかな

ある民進陣営の関係者は「嘉田氏は何も考えていない印象だった」と話した。

新党「日本死ね」が必要だよね
こういう人たちの受け皿になる党を誰か作れ

議員になれたら後はどうにでもなると甘~い考えなんだろ
ヨシフと同レベルの有害だよ

極左に近いリベラル左翼おばあさんが憲法改正、自衛隊強化の希望の党へってどういうことだ?
特亜反日の新民進党へ行け国民はそのほうが分かりやすいわ

素の話で有権者が判断するでしょ
嘗ての支持者は公約を見て離れる不支持者は公約を見て変節者と引き続き票を投じないと

自民に投票するが、小池のサヨ切りには拍手を贈るよ。

今回の騒動で政界がスッキリする。

よくやった。

てか希望は金がないことをアピールして「新しい政治」とか宣伝するだけで票取れたよ
民進入れずに少数精鋭でさ
焦り過ぎ

滋賀県じゃけっこう人気あるから出馬したら当確だわ、
数年前の大津市議選でもこいつの息子が出馬したら嘉田の息子ってだけでトップ当選だったからね。

今さら政治にかかわって何ができるの?
暮らしが成り立たないわけではないのだからおとなしく引退しとけばいいのに

「未来」とか言う売国党のBBAだったなこいつ
これ完全な選挙目当て

前滋賀県知事の嘉田由紀子氏ってリベラルなのに希望の党で出馬するんです?
この人は希望の党から出る事は希望の党の先行きを曇らすよ
絶対にこの人を公認してだしたら駄目

支援者「あなた。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。