SSブログ

【小池新党】1次公認が『ありえない人数』で有権者が仰天。完全に民進党に乗っ取られる [政治]

希望の党(代表=小池東京都知事)は10日公示・22日投開票の衆院選に、小選挙区選の公認候補
【ネットの反応】

小沢生活の党の再来にしか見えんのだが

小沢はちゃっかり入ってんだろ?
あいつがいるなら票は入れられない

地方議会はどうするんよ

実際にはそんなに人気で出ないんじゃないの

合流なしなら評価したが
130人もゴミを入れたんじゃあ
票を入れることは出来ないや

「よく分からないので自民入れますね^^;」

江田も選別されててうまーって思ったら、対抗候補者立てないのかよ。

元民進党からこんなに出るんかよ。

希望の党オワター

何人が当選後離党してミンスに戻るんだか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。