SSブログ

【民進党の解党】韓国人を絶望させ『海外にも衝撃を与えまくり』。 [政治]

公認せずに小池新党への合流を宣言
自由主義巨大野党の終末と受け止められ


【ネットの反応】

辻本「リベラルの力を信じてる」

>日本の政界は二大保守政党の構図
日本のブサヨマスコミよりまともに見ているな。

日本のブサヨマスコミは
泡沫政党や共産含めた三極化とかみているからね。

パヨクが居場所無くなって困っていますw

枝野とR4、岡田屋で泡沫新党たちあげるんじゃね。

有田や白、バイブが参加できるかはわからないが。

ようやく二大保守。

ただし片一方は半分元民進だからな。

騙されるなよ。

どこにいても民進党出身の奴には投票しない

自由主義政治って、韓国が口を出すことではない。

リベラルを自称する変な連中が居るだけで、反日守旧派のことをリベラルと言う習慣は止めた方が良い。

保守二党じゃなくて、実際はリベラル二党だろう。

リベラルの意味が普通とは違うんだろうなあ…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。