SSブログ

【韓国経済崩壊】『世界で類を見ない”異常現象”に見舞われ』専門家が騒然。 [政治]

2017年9月24日、韓国で経済が成長しても雇用が増えない“異常現象”が続いており、経済成長
【ネットの反応】

誇らしいニダ

よかったじゃん
韓国起源ができて

ロウソクそろそろ準備しとかないと買う金なくなるよ。

仕事もないのに雇用なんか増えるわけねえだろw

外国に出稼ぎ売春してるから韓国国内の雇用が伸びないんだろう。

生産性がそれだけ高いってことだ
さすが世界一のIT先進国
ITで無駄な動きを徹底的にカットした社会だからね

そしてチキン屋へ
ようこそヘル朝鮮へ

アタマ使わんで出来る仕事しかなかった
機械化したらみんなあぶれた
Ai化におののくOECDと一線を画してるな

消費者=労働者。

雇用が増えないのに、どうやって消費しろと?

これまで「普通」とか「相応」が見えなかったんだよねw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。