SSブログ

立候補した山尾志桜里が『ありえない本音』を吐露して周囲仰天。当選の可能性はかなり高い模様 [政治]

山尾氏不倫疑惑謝罪行脚…みそぎ済ませても支援は「希望」次第

【ネットの反応】

不倫ってワクワクするんだろうね

俺もワクワクしていなす

自分の利益のためには夫と子供すら平気で裏切る人間が、他人(国民)のために働けるの?

すでにガソリンプリカで国民裏切ってるのに?

ガソリンプリカ

やましー(´;ω;`)かわいそうです

今はないだけで今後はわからんだろ

試される愛知

出てこれるメンタルが凄いわ

何で本人がやましいことをしてないと言っているのに
自称支援者の小林よしのりたちは山尾があたかも不倫をしたと決めつけた上で
「不倫は悪くない」というひねくれた擁護をするのか

誰も不倫をしてないとか信じていない。

支持者も不倫をしたけど支持するがほとんどだろ。

本人は否定してんのになw
まわりは不倫したものとして擁護してるんだよな。

それ擁護じゃないだろw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。