SSブログ

韓国 日米を恨みながら 金をタカる [政治]

朝鮮戦争(韓国戦争)後の最大の国難という通貨危機から20年経過した。

【ネットの反応】
困ったときだけ擦り寄ってくるな

しかも嘘ばっかりの記事

困ってなくても擦り寄ってこられたくない

最後まで見捨てなかった日本が悪者扱い
つか自業自得だろうが、次はないからな

デフォルトすればいいだけ
なにか問題でも?

最後まで助けた日本が1番悪者だもんねw

絶対関わらないにかぎるね

アメリカが直接日本に「IMFに行かせろ」って圧力かけたんだよねえ

日本が真っ先に引き揚げたって根拠を示して欲しい

これだけ嫌がらせしておいて

何で貰えると思っているの?

門前払いって書いてあるが、その時までに韓国政府がどれほど日本を罵っていたかも書け

何回通貨危機おこすつもりだよバカか

これだよなw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。