SSブログ

【小池新党】民主党の結成で『連合に裏切られる』凄まじい情勢に。連合分裂まで行けば面白かったんだけどね。 [政治]

民進党最大の支持団体である連合は、衆院選で特定の政党とは政策協定は結ばず、民進党出身者
【ネットの反応】
計算通り、ニヤリ

表向きだけで支援はするのかよw

まあいいんじゃないの。

これで連合が支持団体なんてことになれば、さらなるグダグダになるし。

そのまま民進党だよ。

なるほどなあ。

連合分裂まで行けば面白かったんだけどね。

自治労は立憲の方に行ったからもっと大枠での分裂はしてる

連合は自分のとこの組合出身者応援してるだけだから政党はどうでもいい

そりゃそうだろw
いまや枝野新党に風が吹いてるからな

なお枝野がいきなり共産と組む意向を見せて
連合は慌ててる模様

そもそも連合が一つの政党の支持団体だったのがおかしいんだよ
連合こそごった煮の組織なんだから

民進崩壊させた前原は素晴らしいな

希望と枝野党と無所属の元民進候補者がいる場合、どれを支援するんだ?
連合もグチャグチャになるな

連合が応援している候補は全員落とすべきだな

これ、個人的より比例がヤバイんじゃねーの

実質、自由投票みたいなもんだからな
自公だけが笑ってるよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。