SSブログ

【山尾志桜里】『民進党を離党したくなかった』と泣き言を漏らす。離党して振り返ったら党がなかった [政治]

「注意深く行動すべき立場なのに、できなかった。

【ネットの反応】

やらしいことは1度もないとは言っていない

なら正々堂々会見で質問に答えろよ
本当に言行不一致

文春訴えればいいだろ
元検事と弁護士のカップルなんだから

やらしいことは一切無い

矢口といいベッキーといいなぜ認めないのか

文春を名誉棄損で告訴しない理由は?

じゃあ離党しなきゃよかったじゃん

今を思えばどう転んでも無所属だと思う

平気でウソをつく人間

覚えました

事実じゃないことで安倍総理を追求してるのにどの口がほざくんだ
あげく今度は見つからないようにやると宣言するなんて



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。