SSブログ

【立憲民主党】『小池新党との連携を要請する』ありえない事態が進行中。 [政治]

【辻元氏会見詳報】

(3)「小池氏は力持つ政治家」選挙後の連携に含み


【ネットの反応】

やっぱりな
希望の党は
ほぼ民進

あれ?公明自民とくっつくんじゃないの?あれはデマなのか
何がなんだか分からん

これは辻元が言ってるし
自公との連携は小池

まだ行ってんのかよwパヨクは執拗だな

選挙後なんて立憲民主党無くなってるぞ

辻元が一方的に言ってるだけじゃねーか

議員報酬目当てのインチキか

小池「だが断る」

連携できる政策無いだろ

辻元の願望か嫌がらせか知らんが
どんどん言え、面白いから

連携してくれるなら最初から入れてもらえてるよ

ですよねー

ただの政党ロンダじゃねーか
安倍ちゃんどーすんのこれ?

排除されてるのに連携は無いだろw

おのれらが疫病神たとようやく気づいて
小池に負のイメージを付けたいんだろうな

リンスは10議席も怪しいだろw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。