SSブログ

【小池知事】支持率が暴落して『小池新党が窮地に陥る』悲惨な情勢に。 [政治]

小池知事「国政転身」に黄信号?支持率急落、転身反対72%=JX通信社衆院選第2回情勢調査

【ネットの反応】
築地も五輪もまだ解決してないんじゃないの

だから放り投げる大義として国政に出れないか模索してる。

そらそうよ

都知事でいれば、結構な業績を残せるしな
ポスト石原になれるかもしれない

公明党を敵に回しちゃったからこれから全ていちゃもん付けられる
なかなか大変だと思うよ

これで国政進出無くなったなw
もっとじっくりやらないとダメ

やるわけないだろ
朝鮮人が潰しにきたな

自民党と仲良くやって
オリンピック成功させたら自民党に戻って安倍の次の総理やると思ってたんだけどな
どうしてこうなっちゃった

それでいけばいいのにな
急ぎすぎた

権力志向が強かったんでしょ

安倍の次を待つとなると70歳になってるかもしれん。

いや、これ以上都政を引っ掻き回されるのはゴメンだからとっとと辞めてくれ
そしてあと何年かしたら豊洲の件で百条委員会委員会に引きずり出せ
その頃には見るも無残なババァになってるんだろうなぁwww

今回は無いな

次も無いけどなwwww

希望支持がトップになってるけど
これ民進党支持者込みだからなぁ
分裂したらどっちに転ぶかわからんよ

こんなん分かってるじゃん
だから国政進出はしないだろ

総理の道は無くなったな
都知事続けても地獄
辞めて国政出ても地獄




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。