SSブログ

【民主党】結成会見が『凄まじく悲壮感に満ちた光景』で記者ドン引き。 [政治]

「構成員は私一人。

この場で一緒に戦ってくれる方を呼びかけたい」。

【ネットの反応】

斜め上の政権批判しかしてこなかった報いだろ
ちゃんと仕事をしろボケ

まあ立憲と名乗れば立憲主義を勘違いした頭の悪い憲法学者どもくらいは釣れるだろw

なんやかんや言うても、コイツや辻本は当選してしまうんやろな

地盤さえあれば本人は選挙通るだろうが、金が続くかは分からないね

比例復活が望めないのは相当厳しい状況やと思うけど

つーか党名他人が商標登録してるんだろ?
船出からいきなり船に穴空いてね?

菅直人が合流するらしいから

船出と同時に崩壊

るろうに剣心の煉獄か

党首になっちゃうと自分の選挙運動もままらなんから
枝野落ちそうだな

一定数は集まるだろ。

共産党には勝ちたいところだな。

でもどうして立憲??護憲じゃないの?

絶望の党w



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。