SSブログ

【韓国騒然】韓国詩人コウンが『ノーベル賞を受賞する』可能性が現実化。今までで最高の盛り上がりな模様 [政治]

[イーデイリー]ノーベル文学賞を2日後にひかえ、韓国詩人高銀(コ・ウン、84)の受賞の可能
【ネットの反応】

今年はきちんと候補入りしてるのかな

また朝鮮人が絡んでんなwwww
取れないよあんな詩
俳句の方が余程マシ

スウェーデンなんとか院ってなに?

いい加減その呪縛から解放してやれよ

ウンコ先生は世界中で読まれてるのか
韓国人が騒いでるだけだろ
韓国人もほとんど読んだことないんじゃないのか

>政治・社会的に影響を及ぼした作家

どんな影響を与えたのかよくわからん

候補ですらないと何度言えば

お、おう

ちョんが大量に買ってオッズ上がっただけじゃないの?

もう何年このネタ使い回してるんだよw

おっ、スル・トン一年ぶりじゃねww

10年以上前からうんこさんのノーベル賞の話が出てくる。

勝手にちョんが祭り上げているだけの話なんじゃないかな。

この先生も気の毒だよな
マスコミに受賞間違いありませんって言われてのこのこ現地まで行って赤っ恥かいたんだよな
もう放置してやれよ

酷い、いろんな意味でw

それただの馬鹿だろ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。