SSブログ

【平昌五輪】反日表記が『世にも情けない末路』を迎えてしまった模様。よほど売上が悪いのかと話題に [政治]

平昌五輪の公式ウェブサイトの地図から、「EastSea」(東海)と「Dokdo」(独島)の表記が消

【ネットの反応】

政治利用して怒られたニダ…

その前に競技場は完成したのか?(・ω・)

よっぽどチケット売れてないんやろな

売れてりゃこんなしおらしくするわけないもんな、朝鮮人が

厚顔無恥

<丶`∀´>譲歩してやったんだから、チョッパリは大勢来るニダヨ!

譲歩してもスワップ無いよ(笑)

次が平昌冬季五輪自体も消えるんですねー。

みんなが知ってます。

オリンピックを機に世界に正しい歴史と正しい名称を広めるべき。

チョッパリに屈する運営は親日派親日罪

もっと悪口言えよ韓国

競技場に便所は作ったか?
韓国のスタジアムは一度座ったら便所に行けない仕様だしなw

座ったらそこが便座なら解決ニダ

背景は真っ白だ
頭も真っ白になったんだろうな
世界的なスポーツの祭典で国際問題になる馬鹿でもやらん単純ミス
ちョんの中でも優秀だったのがこのレベル

必死すぎ

中韓スワップ延長なくなったんだろうな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。