SSブログ

【TBS・ひるおび】八代英輝「希望の党、上納金は反社会勢力しかやりません。」ほとんどヤクザであることが判明した模様。 [政治]

希望の党の公認候補になるには資金提供する契約が必要

【ネットの反応】
ブラックボックス小池

さすがと言うしかない・・節操のなさ
民進党はサイフby小池百合子

足立議員が地味にとんでもない成果を残しているwwww

供託金(600万円)は自己負担
↑まだわかる

小池百合子とツーショット3万円
↑え!?

選挙費用以外に資金を提供しろ
↑ほとんどヤクザですねwww

小池さんの正体、気づいた人が増えてきてますね。

絶望のタヌキ組じゃ容赦せんぜよ!

希望の党→小池組に改名ですね

この上納金は国民を豊かにせず、外敵から護りせず、国庫から巻き上げたみかじめ料

小池さんと写真撮るのも三万円だったそう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。