SSブログ

【蓮舫前代表】民進党の爆裂四散に『心が折れそうになる』自業自得の情勢に。 [政治]

民進党の蓮舫前代表が3日未明、衆院選を前に党が分裂して混乱を極める中、ツイッターに「折

【ネットの反応】

逆に考えるんだ

折れちゃっていいさ、と考えるんだ

君はまずご飯を食べなさい

さっさと折れろよ、売国奴www

売国奴ってのはその国の国民が自国を売る事
こいつがやってるのはスパイ・テロ・内乱の誘発
本来なら裁判無しで殺されても文句言えない

参院とはいえ希望に付くのか枝野に付くのか表明したら?

確かな反日は少数派でイイ

丈夫だな。

気付いてないのか?何度も何度も折れてるよ。

複雑骨折な。

引退して政治評論家になった方が
キャラが活きると思うが…

いつも思うけど、安倍政権が暴走してるんじゃなく、野党がついてこられてないだけだと
どんどん前に進んでんのにモリカケだ~安保だ~と

二重国籍問題の次は、二重党籍問題だよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。