SSブログ

【積水ハウス】『韓国人詐欺師にまんまと騙される』悲劇が発生。 [政治]

8月2日、大手住宅メーカーの積水ハウスが、土地取引に際して63億円を支払ったにもかかわらず
【ネットの反応】

またちョんか

>この土地の本当の所有者である海老澤佐妃子さん(事件後、ほどなく病死)

ほんとに病死なぬ?

地主は積水ハウスに気を付けろよ
損失を帳消しにする為にえげつない手を使ってくるぞ

断交しよう
もう時間がない

闇への資金提供だろ

北ちョんへ流れてるんだろうな

つか、こんなもん普通にトロイの木馬作戦だろう。

積水側に内通者が出てそいつが犯行に加担した。

この韓国籍の女性が主犯ではなく、単に犯行グループから演技を頼まれただけの女優です
たぶん本人も詐欺に加担していたとは知らなかったでしょう

偽物の証明書を使ってるし
大金受け取って帰国したんだから知ってるわ。

積水と朝鮮人結構深い付き合いだったでしょ

以前積水の社員朝鮮人と客と裁判沙汰になったんじゃないか

油断したか




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。