SSブログ

【中韓スワップ終了】韓国が『日本への乗り換えを希望する』ありえない情勢に。 [日中韓]

2017年10月5日、韓国・ヘラルド経済はこのほど、10日に満期を迎える中韓通貨スワップ協定を
【ネットの反応】

まずは売春婦の像をどかせ。

>日本に乗り換えるか

既に発車しました
乗り換えはできません
あしからず

西村京太郎みたいに、
時刻表を使ったトリックを使って、
何がなんでも乗り込んでくるのが韓国だ。

乗り込むためなら、線路に置き石したり、テロ、飛び込み自殺までやらかすのが、韓国の日常

ワロタw
そういう発想があったかw

認知バイアス脳はほんと都合がいいなw

日本人が怒ってることが理解できてないし、半島情勢、平昌五輪とお花畑www

うちら、いま選挙で忙しいからw

まだ、南鮮とスワップを結んでくれる
国があると思ってるんだ・・・

他国に頼らんと自分達で何とかしろ!

>日本に乗り換えるか

韓国人っていつもこうだな。

いつも勝手に相手が自分の都合のよいように動いてくれるものと思い込む。

そしてそのとおりにならないと「後頭部を殴られた」とほざきやがる。

本当にもううんざりだ。

北に頼んでみたらw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。