SSブログ

【在日】衆議院選の選挙演説が『在日が意図的に妨害し始める』最悪の情勢に。 [韓国]

ヘイトスピーチなどに反対する学生団体「反レイシズム情報センター(ARIC)」の梁英聖(リャ
【ネットの反応】
働かないの?

あほか
選挙演説を取り締まったら、それこそ戦前回帰
いつか来た道

ボッコボコに叩かれまくるわ

戦前の流れを汲む北朝鮮のスパイであれば何ら問題を感じないだろうな

日本に強制連行で連れてこられたはずなのに本国に無視されている在日がウンコ喰いながら一言


日本人は朝鮮人を殺さない。

朝鮮人はたびたび日本人を強姦し殺す。

そうならないようにするにはどこの監督官庁に申し入れすればいいんだ?

>ヘイトスピーチなどに反対する学生団体「反レイシズム情報センター(ARIC)」

快く,こんなごみが国外に出て行けるように

善意ある政党諸氏は,旭日旗掲げて,選挙運動に励んでほしい

お宅の本国は、反日国なんですよ。

在日に唾を吐き掛けられて刺されたホームレスに謝罪しろ朝鮮人。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。