SSブログ

【ノーベル物理学賞】『韓国人学者14人が貢献した』と判明した模様。 [韓国]

理論でのみ存在していた「重力波」を初めて検出してノーベル物理学賞を受賞した米国の3人の

【ネットの反応】

具体的に何をどうしたのか書けよw

ノーベル賞とりそうな研究施設に勝手に入り込んでる韓国人がうじゃうじゃ

iPSのときも研究室に朝鮮人がいたとかなんとかでホルホルしてなかったっけ

でも韓国人の受賞はありませんでした、っと。

いつものことっすなー。

装置の組み立て作業科学者かな

休憩室の掃除担当化学者じゃね?

ピザの宅配だよ

<丶`∀´>りんごの木を植えた二ダ

一気に14人か
日本をゴボウ抜きだね(ニッコリ

声だして笑たわw

今日一可哀想な人

研究室の掃除のおばちゃんが韓国人だったとか?

「寄与」じゃなくて「寄生」じゃないの?

関係の研究論文を漁っても糞ちョんの名前がどこにも見当たらないんだよなぁ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。