SSブログ

【韓国】大使館前の慰安婦像が『世にも奇怪な変貌を遂げて』世界の笑い物に。 [韓国]

韓国、慰安婦像の頭部に季節の飾り付け=韓国ネットで大不評「日本人にさらに笑われる」「そ

【ネットの反応】

売春婦を馬鹿にしてるんだろうな政治の具にされて可哀想に

慰安婦像自体が嘲笑の的

>少女像が人形遊びに
ダッチワイフの予告?

韓国には国を代表するようなキャラクターがなかったし、慰安婦をキャラクターにすればいいよ。

着せ替え慰安婦ちゃんとか慰安婦ちゃんファミリーとか作れば?

正直、像がありゃばあさんいらんのだろ?
いらんことしゃべらんしな。

>「そのうち(像を)飛行機にまで乗せそうな勢いだな」

飛行機じゃなくて、ジープやヘリに乗せてやれよ。

配給品ならトラックの荷台

月面に行く車両かなんかに乗せるつもりだぞ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。