SSブログ

【石破茂】泥舟に乗せられ『露骨に狼狽えまくる』醜態を晒した模様。 [政治]

新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は6日、都庁で記者会見し、衆院選後の首相指名

【ネットの反応】

選挙前に石破引き抜くぐらいのこと出来れば良かったのにね

石破はやめろ。

もともと石破と組むのは決まってた

こんなの逆算すればわかる話し
小池さん出ないならこのルートしかないでしょ

若狭総理って案もあるだろ

小泉父が小池にアドバイスしてたのも石破ありき
進次郎は石破派

北のハニトラにかかってるゲルが首相?はぁ?
陛下の前に立たせるなよ、何しでかすかわからんぞこいつ

同じくハニトラ仲間の前原と仲良しだよね石破
二人揃ってしょっちゅうTBS出るよなw

最近のゲルは悪口ばっかで感じ悪い

なるほどね
石破がどんなに自民党内で支持派が少なくとも、こうなったら無視できんわな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。