SSブログ

【韓国人】ノーベル文学賞を『絶対に受賞できない』と断定された模様。 [政治]

英国のオンライン賭博サイト「ラドブロックス」は最も有力なノーベル文学賞候補にケニア出身

【ネットの反応】

何も言えないニダ・・・

ウンコ、残念だったなw

ノーベル文学賞,選定委員会:

前年はボブデュランにすったもんだされて,うっとうしかった

今年は,もう少しおとなしい人選して,無事に終わっとこう

まあ、マジでノーベル文学賞にしては珍しいくらい、真っ当で順当な選考だったと思うw
よほどなカズオアンチじゃないけりゃ、ほぼ異論出ないだろw

アホな記事だな。

デジタル認知症の前に、歴史認知症を治せよ

んでも大日本帝国が温情で朝鮮を併合して下さるまで95%以上が文盲で漢字の読み書きが出来るのはせいぜい1%
こんな状態だからまともな歴史文献が皆無の状態なんですよ、正確なものといったら中国様の文献ぐらいしか・・・・・・

スマホでマンガ読み放題の日本に死角はないな

「1年に4万冊の本を出版する文化国家」

ぶっちゃけると翻訳者の能力で決まる

>本を読まない最も重要な理由は必需品になったスマートフォンやタブレットPCのインターネット使用のためだ。

もともと本を読まないからで、スマホとか関係ねえよ

まあボブ・ディランが獲れるなら、冨樫先生が獲っても良いわけだ

真面目な話そろそろ漫画家が受賞してもいいとは思うんだが手塚先生が死んでるから多分もう無理なんだろうなぁ
AKIRAの人とか受賞してもえーってなるだろうし

俺も漫画は文学のジャンルでいいと思ってる。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。