SSブログ

【テレ朝社員・玉川徹】「安倍首相は野次ぐらい受けろ」←お前が一番おかしいわ [政治]

9日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、テレビ朝日のコメンテーター・
【ネットの反応】

組織された野次は選挙妨害なのに玉川はバカなの?

組織動員の妨害だろ

演説を妨害する方を叩くのはともかく
受ける方を叩くのは間違ってるからな

つまりこれまでテレビ局とぐるになって組織的に行ってたと

安全に配慮しました

活動家が邪魔しに来るのを享受せよって言うのか?

立憲民主党にもヤジ飛ばせよ
テレビ朝日が国民の声として放送してくれるぞ

どこにスケジュール書かなきゃいけないルールがあるんだ?警備上も楽でええわ。

逆の立場なら規制しろと言うはず

周りの聴衆にも迷惑だってこと理解できないんだなこの池沼

どこに行っても着いてきて野次飛ばすような人間に配慮する必要なんかない
ハナから演説聞く気ないんだし

集まった人たちは野次じゃなくて演説がききたいんだよ

そういう映像を撮って流して印象操作したいんだろうなぁ
やることがセコい

ヤジ飛ばしてる人間だけいるわけじゃないのにな
話を聞きたい人のは邪魔だってことは理解しないんだな

野次じゃなくてただの妨害工作だろ
その場で自然に野次られるなら
日程非公表でも同レベルの野次は飛ぶはず




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。