SSブログ

【小学館】小学生向け「小学8年生」にて安倍首相を批判した漫画を掲載←子供にこれはさすがにだめだろw [政治]

やってる事、森友の運動会の宣誓と同レベルじゃね

【ネットの反応】

子供にこれはさすがにだめだろw

小学8年生とか初めて知ったわ
そらこんな中身じゃ親が買わんだろ?

小学8年生ってなにこれ?
売ってんの?

学年誌が次々と廃刊になって
デジタル数字の1~6を混ぜたら8になるって理論で8年生になった

小学館に在日左翼が紛れ込んでるだろ

8年生=厨二ってことか

風刺ってご存じない?

風刺って社会人に向けるものだろ
子供向けの風刺なんて聞いたことない。

これは洗脳

これ読んでるの子供じゃなくって親世代じゃなかったっけ?

小学8年生って留年しとるやんけ

出版社ってなぜ左翼なのか

こんなん書いてもおとがめなしなんだから日本はいい国だよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。