SSブログ

【韓国高官】『米韓が水面下で対立しまくり』だと思わず自白した模様。 [政治]

米B-1B爆撃機の北朝鮮周辺空域飛行でちぐはぐな対応

【ネットの反応】
どの政権ともうまくやってないけどな

すっかり北朝鮮への警告だと思ってたら韓国への警告だったのか

文在寅はこともあろうか北と繋がってる
南北まとめて朝鮮人は滅ぼすしかない
この朝鮮族が人類の癌だ

まるで、自分に非はないような物言いだな。

じゃあ、蜜月とまで酷い事は言わないから
せめて、友好的な国があったら言ってみろよ。

文在寅政権が発足すれば、こうなる事は分かり切ってたのでは?

13日に韓国への為替操作国認定をするかどうか米政府が決めるんで
あんがい認定されちゃったりしてね

文特別補佐官>(韓国)政府と十分な議論もない
そりゃ、オマエが情報を漏らすからだろ

ムンの支持率がついに五割を割り込むところまで来たのか
ロウソク待ったなしだな
もしかしたら年越しできんかもしれんな

紳士的に交流できない民族。

やることはゲスなのに、口先だけ偉大な勘違い民族。

韓国を見てれば、北朝鮮のほうがまともな気もしてくる。

目標があって戦略があって行動が一貫している
米中に小突かれる度にフラフラ立ち位置を変える韓国とは大違い
問題は平気で他国を強請り集る事と国民を消耗品のように扱ってる事だな

簡単に言うと、「朝鮮はアホ」って事で良いのかな?

「米国が北朝鮮を攻撃したら、
韓国は日本と戦います」
に期待している

明日は、中国とスワップ終了でコスピやウオンは暴落だろうな。

そんなにわかりやすい動きはしないよ。

株はババ抜き。

いきなり大量に売ったら「このカードは
ババですよ」と宣言してるようなもの。

それじゃババを押し付けたい鴨も逃げてしまう。

間抜けな鴨に売りつけながら撤退するために、しばらくはそのままの値を保つか、場合によって
は値上がりする(させる)可能性が高い。

あまり気にするな
最後はホワイトハウス内にあると言われるムンファンクラブとやらが何とかしてくれると信じろ

韓国人は信用してはならない、油断禁物、できれば断交

韓国に話したら北朝鮮に漏れるのは
アメリカも認識している
要するに最後に韓国は裏切る民族だと
重要なミッションは韓国には通告はしない

韓国国民が直接投票で選んだ大統領だ
どんな奴かは分かってたんだから付き従って行けよ
それともまたロウソクやる気か?

あれ?

レッドチームに入ったんじゃなかったニカ?

これが米軍の韓国軍に対する扱いw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。