SSブログ

【米国】韓国の背信に激怒し『FTA破棄を一方的に通告する』末期的な展開に。 [韓国]

米朝戦争への「巻き込まれ」を恐れ「局外中立」を模索する韓国

【ネットの反応】

何気に凄いニュースw

こいつ等、元の原因はお前らだと分かって無いんだな

事実上の休戦状態が長すぎて、戦争の当事者国ってことを
すっかり忘れちゃったのかな?
それにしてもアメリカの怒りようが半端ない。

すごいニュースっていうか
米国の庇護(圧力)の下、日本やらその他の国に甘やかされ、ほぼ全ての国に我が物顔で虎の威を借りてやらかしまくった国が
それを喪ったらもう・・・・

>米朝戦争への「巻き込まれ」を恐れ

まーた相変わらず朝鮮人は他所のせいにしてんのか。

初代大統領の李承晩が、自分が緒戦動乱から逃げ出したいもんだから統制権を米軍将校に投げつけて寄越した歴史はなかったことになってんのかな?

>韓国人は文正仁氏が大統領を動かす最側近だと見なしました。

占い師じゃないから良いって事なの?

よくわからんのだけど、FTAとやらが無くなるとどうなんの?

たしか直接の外貨ドル入手が目減りもしくは枯渇する
今は優遇処置で利益だせているけれど今度は反対に損益となりドルでの支払いを求められる
韓国のドルが減ると韓国内で幅を利かす中国系銀行を介しての北朝鮮へのドル流出も不可能となる

「戦争を覚悟するか?」とかw
韓国人は、今は内戦中ってのすら知らないのか?
それとも半世紀以上も内戦ヤルヤル詐欺で東西陣営から支援もらってダラダラ喰って来たから、これからも続けられるとでも思ってるのか?

FTAはもう無理だろ
結局破棄になると思うよ

どんだけ北に汚染されてるんだよ・・・
こんな同盟国と情報共有できんし共闘も危ぶむわな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。