SSブログ

【中韓スワップ】『延長協議は順調だ』と韓国大統領府が断言した模様。 [日中韓]

韓国銀行と中国人民銀行が、10日で満期を迎える韓中通貨スワップの延長に向けて詰めの協議を
【ネットの反応】

韓国側がどれだけ毒まんじゅうを食ったかが気になるw

おめでとう
成仏してくれ

コウモリの本領発揮となるか。

楽しみにしてるわ

<丶`∀´>事実上決まってない二ダ

なに?THAAD撤去決まったの?

中国がそんなに甘いとは思えないんだが。

THAADを撤去するわけには行かないんだから、なんか
それ以外の譲歩をしたのかね?

期限が切れても交渉し続ければ再スワップの可能性は残るニダ
まだ終わりじゃないニダ

>韓銀総裁「交渉が妥結するまで言及しないと合意した状況で出た報道が、後の交渉に冷水を浴びせる可能性がある」

関係なしに突っ走ってるねw

サードの事を水に流してくれる相手じゃなし
楽観しすぎると後が辛いよ?

スワップ欲しさにTHAAD撤去したら
米韓FTAで報復されるけど
大丈夫なのかしら?

そちらのスワップが延長されれば、「中国様とスワップ締結したニダ!チョッパリは要らないゴミニダ!悔しいニカ?ww」ってことで日本には求めてこないだろう。

それはそれでよくないか?

タダで延長するわけがない。

何か譲歩させられたんでは?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。