SSブログ

【韓銀総裁】『中韓スワップの事実上合意は嘘だ』”弱音を吐いて”自白した模様。 [韓国]

満期まで12時間も残っていないが...韓中通貨スワップ再延長議論は霧の中

【ネットの反応】

韓国w

弱音きたあああああ

延長になったんじゃねーの?
事実上とか

「事実上」=何も決まっていない

あぁこれ中国にとんでもない条件付なら延長してええよって言われたんやな

よくわからんが
まとめると「事実上の冷や水はいやニダ」だと思ふ(・ω・`)

>イ・ジュヨル韓銀総裁

こいつ日韓スワップ終了のときも
基地外発言してたっけなあw

(^ハ^)なに言ってるのかサッパリ分からないアル!

THAAD撤去が条件

まあ、そうだろうね(笑)
あと、様々な制裁の件もあるし予断許さないんじゃね?

ザイニチは助けてやれよ
同胞だろ
国へ帰って祖国再建の力になってやれ
そして二度と戻ってくるな

もう延長に合意したといっちゃったニダよ!これで断ったら中国のせいニダ!
あ~中国の心象が世界中から悪くなるニダね~

これで相手が日本ならしぶしぶ結ぶんだろうが
中国が相手だからなもっと締め付けられて死ぬだけだろまだわからねーのかw

心配するな。

全部差し出せばやってくれるよ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。