SSブログ

【韓国】『WTO提訴を諦める』無様な姿を露呈。中韓スワップを懇願したが、圧力に屈して前言を翻す。 [韓国]

11日、10月に中国を世界貿易機関(WTO)に提訴するとしていた韓国が、このほど開催されたWTO
【ネットの反応】

宗主国様セヨー

もうぐだぐだ

この程度じゃスワップの交渉すらしてもらえないよ

だよね
中国からしたらこれは当然の事なんだし
国防と引き換えなんだから、中国人の移民受け入れと外国人参政権ぐらい無いと駄目だろうね

ちョんはこうやって殴りつけるくらいでいいって事だ

スワップのために…

中国提訴したところでよけいに殴られるだけだからな

正しい韓国のしつけ方
中国は色々と学ぶところがある
朝鮮人の扱い方だけ全く伝播しなかったのが悔やまれる

中国は扱い方がよく分かってる
日本の政治家はほんとに間抜けだ

中国からしてみると韓国は同じ陣営に入れるより
日米側に押し付けといて、時々こうやって圧力加えてスパイの役割させる
これが一番使い勝手いいんだろうなー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。