SSブログ

【韓国】『中韓スワップが本当に必要なのは中国』と”再締結”に自信を見せる。言うだけならタダ [韓国]

韓中通貨スワップは満了したが両国の利益は合致、依然として「延長」に重き


【ネットの反応】

いつもの捨て台詞だな

はええよ(笑)

こっちは見るなよ

さよなら韓国、またきてIMF

以前諸悪の根源扱いされたIMF『だが断る』

ちょっと吹いた

IMFじゃなくて地獄やで

言うだけならタダだしな

■友好押し付け型
[兄弟説]韓日は兄弟だ。

兄が困ってるんだから、弟が助けるべき。

[友好説]韓日友好のために、日本は~をしよう。

[隣人説]日本と韓国は隣国。

隣が困ってたら助けるべき。

[謝罪説]日本は過去に酷いことをしたのだから、反省して助けなければならない。

[恩返し説]韓国は日本に色々な文化を教えたんだから、日本は恩返しをしよう。

[恩売り説]今後のために、韓国を助けて韓国に恩を売ろう。

[チャンス説]ここで韓国を助けないと関係改善のチャンスはないかもしれない。

[民族説]韓日は同じ民族なのだから助けなければならない。

[誇示説]ここで韓国を助けて韓日の絆を世界に示すべき。

[情に訴える説]隣国が困っているのに助けないなんて、日本人は冷たいな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。