SSブログ

【韓国】『日本との通貨スワップ交渉が必要』と”対中依存からの転換”を示唆。3度目の通貨危機は必ず阻止→日本は御断りします。 [政治]

韓中通貨スワップ期限切れ

課題多く、望まれる日米との協議


【ネットの反応】

御断りします。

ドルが欲しいならアメリカとやれよw

まぁ慰安婦合意を履行してからホザこう。

日本は慰安婦問題がある限り無理かもね

ところで、一昨年の合意事項である
売春婦の像の撤去は終わりましたか?

え、でも交渉再開の前提条件である大使館前の慰安婦像の撤去なんて許さねぇんだろ?

米中が韓国に怒ってスワップを止めたんだから
日本がスワップしたら大国二国に睨まれる

なるほど、アメリカ、中国の行動に日本が従っているだけなんだね
これは、仮に日本が韓国を助けてやりたくても無理だわ
(^ω^)

日本もアメリカも信用できない国とのスワップはお断りだろ

話は慰安婦像どけてからだ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。