SSブログ

【韓国議会】国政監査で『在韓米軍の撤退が既定路線になる』末期的な状況に。戦時統制権の移管準備は完了済み [韓国]

有事作戦統制権の移管は「韓国軍の体質と能力を飛躍的に発展させる機会になる」と強調。

【ネットの反応】

わーい、これで安心して在韓米軍も撤退できるね

対馬侵攻するニダ

逆やと思うよ
米軍の撤退日程が提示されたから
先に統制権の移管方針を自分主導のように苦し紛れの虚勢で発表だな

北朝鮮に情報が全部流れるな
こりゃ米軍も危ないぞ

関わると負けるから、米軍もその方が都合よいかもね。

最悪のタイミングで最悪の選択・・・さすが南朝鮮

米軍が実行できなさそうな時を狙って主張するんだよ
実際にされたら困るだろ?
だけど国民向けとしては、我が国は戦争を自分の意思で行いたいし、行う能力があるとプロパガンダしたい
だって世界最強の民族で、優れた戦車とか軍艦とかいろいろ持ってるわけだし・・・・(自称略)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。