SSブログ

民進党・小西が『前代未聞のバカ質問主意書』を提出して有権者絶句。 [政治]

亡命宣言を行ったにもかかわらず今もなお日本に居座っている小西ひろゆき議員が安倍総理バッ

【ネットの反応】

亡命は何時よ?

正義の名のもとに行う差別は良い差別!
とか言い返してきそうでコワイ

国会ダイブでクイズに時間とるほうが国難

>「安倍総理の存在そのものが国難」

小西が朝鮮人だと考えれば、この言葉の意味が分かる。

民主党時代は朝鮮人がどんな無茶なことを要求しても受け入れてくれた。

しかし、安倍総理になって、朝鮮人の厚かましい態度に日本人が反発をするように
なって安倍総理も相応の態度で臨むようになった。

朝鮮人にはそれが苦痛に思えるんだよ。

奴らはもともとモノでも地位でもいったん手にいれたものは永久に手放そうとしないから。

ねえねえいつ亡命するのかな

小西だけじゃなくて有田ヨシフと山本太郎と初鹿も同じくらい頭のおかしい
質問主意書乱発しまくってたぞ

基地外の云う事に論理などありません
その場その場の思いつきで自分の都合の良いように言うだけですからwww

小西と有田が参議院なのすげー残念だわ
選挙になればよかったのに

日本より北朝鮮を心配する基地外小西ひろゆき

国難つうか小西がピンチなのでは

自分の選挙の時はダンマリなのに・・・
関係ないとピーチクパーチク五月蠅いな

小西ひろゆきの存在そのものがry


なんやこれ?
マジで精神障害とかじゃないの?

参議院って凄いな
人外がこれだけ揃うとは

お友達の玉木は小池代表に牙を抜かれてすっかり大人しくなったのに
コイツは基地外っぷりに磨きがかかったな
やっぱり環境って大事

こんな質問主意書にも、一応ちゃんとした文面で回答を作成しなきゃならない役人が不憫だ
「アホか!」と主意書を小西の顔面に叩き返せれば楽なんだろうけど

ソマリアへバカンスに出すのがよかろう。

インド洋を見渡せる海岸で干からびるまで自然に触れ合えばきっと彼も生まれかわることができるだろう(物理)。

>安倍総理の存在そのものが国難
まあ何れ消えて居無くなる者を国難て言うのもね~

民進党はこんなヤツラばかり

選挙で希望や立憲の元ミンシンが全て消えたら良い

こんな何時までたっても亡命しない反日基地外ケセッキペクちョん屑王小西に投票した無能基地外馬鹿愚民共は、マジ基地外ケセッキペクちョん屑王小西共々死ねよ!

真性精神異常ケセッキペクちョんだな!屑王小西!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。