SSブログ

安倍首相は病気だと『スタジオ一同があざ笑う』ありえない光景。マツコ・デラックスの発言に批判殺到 [政治]

どうやらマツコ・デラックスは安倍総理のことが大嫌いらしい。

【ネットの反応】

そういう台本なんだから仕方ないじゃん

そんな台本書いてる時点でテレビなんてオワコンだわな
とっとと潰して電話会社でも新規参入させればいいのに

台本とかアホか、マツコの自民党嫌いは昔っからだろw
じゃあ台本で安倍を絶賛するように書いたら、マツコはそう言うのかよ

わろた
攻める方針

>いつも筋が通ったことを言うマツコ・デラックスなのにこればかりはおかしい。

いや好き放題言ってるだけの基地外だろw

>いつも筋が通ったことを言うマツコ・デラックスなのにこればかりはおかしい。

こいついつもおかしいよw

バカなマツコ
洗脳されてるね

>小池さんは細かい。

データとか調査とか物凄い気にしてるのも分かる
トップ向きじゃないな参謀ならいいけど性格的に参謀向きでもない

マツコもそろそろか

あー、これでマツコ嫌いになったわ。

こんな時期がどういう事が説明あった?

マスゴミの常識は世間の非常識
マスゴミに染まると安倍批判に世間が拍手喝采を送ると勘違いする

で、それを信用するバカが一定数いるんだよね
年収別に支持政党を出したら、わかりやすい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。