SSブログ

【衆院選】朝日新聞の情勢調査が『安倍政権の完全勝利を裏付ける』凄まじい情勢に。 [政治]

自民堅調、希望伸びず立憲勢い朝日新聞情勢調査の概況


【ネットの反応】

朝日は選挙予想はガチだからこりゃ決まったな
立憲が増やすのが気に食わないが

パヨクこれどーすんの

もう捏造世論調査諦めたのか(´・ω・`)

好調って書くと安心して行かなくなる層がいるので、
選挙序盤は自民党について大手新聞は大体こう書くんですよ

逆にゲンダイとかの低レベルなところになると願望ダダ漏れの酷いものを載せてくるわけですね

今時、固定電話のある家って高齢者世帯だろ?
高齢者世帯は共産党や立憲民主党に有利なアンケート結果になりやすい。

にもかかわらず自民党が単独過半数ってことは、実際の選挙ではかなり大きな開きが
あると考えられる。

いや、ゆり戻し効果を狙った自民持ち上げ記事だよ
選挙戦に入ったときだけ異常に「自民が大勝する」っていつも言うんだよ朝日は

上滑りすんなよ。

しっかり、確実に政策と実績だけ訴えておけ。

反動狙ってるんだろ
取りすぎだから他の党に投票させようとしてるだけ

立憲民主党なんて反日左翼政党
誰が支持してんだ?

あの人たち排除されて可哀想(´;ω;`)って勘違いできる層

ガチな層とガチな奴に騙される層



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。