SSブログ

【小学館】安倍首相の病気を嘲笑った上に『無様すぎる自己弁護』を垂れ流す。←子供が欲しがっても二度と買わない [政治]

小学館の小学生向け雑誌「小学8年生」に掲載された安倍晋三首相を紹介する漫画が、難病を揶

【ネットの反応】

ここも北朝鮮か

子供が欲しがっても二度と買わない

そのような事を小学館のご意見ページに書き込んだわ

こういう雑誌が発売されてるのに安倍はヒトラーとか独裁者っていう人間って何なんだ?

小学館の本は不買するわ

酷いことするなぁ
山尾の日本死ねと同じじゃねぇか

本当マスコミは自分だけは差別が許されると信じてるレイシスト

小学館はブサヨの巣窟?
これは潰れるフラグでたな!

>「あくまで事実として紹介」

これからは何を言ってもこれでおkらしい

実例でさえ無いからな

はい、小学館不買と

この開き直りは無いわ
子供向けの本や雑誌を作る資格が無いよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。