SSブログ

【中国】『日米に捨てられた韓国が擦り寄ってきた』と”韓国の媚び”を嘲笑。頼れるのは中国しかない [日中韓]

2017年10月11日、中国紙・参考消息(電子版)は「韓国はこの問題で日米に捨てられた、今は切
【ネットの反応】

乞食とは容赦ないな

経済強国の韓国には必要無い
敵国のイルボンなんかと協議すべきで無い
中国のご機嫌を取り損ねないように致しませう

いや、日本が捨てたわけではないよ。

韓国が要らないって言ったんだよ。

勘違いするなよ

いやここは捨てろよ

韓国の願望も空しく、事実上の打ち切り宣告か。

>「韓国はこの問題で日米に捨てられた、今は切に中国に期待」

確かにそうなんだけどここまでありていに言わなくても。

まあどう表現しようと事実はこうなんだけどね。

中国はハッキリ言うから面白いw

バッサリ言っちゃった感じw

>「韓国はこの問題で日米に捨てられた、今は切に中国に期待」

「日本が望むならスワップを締結してもいい」
って言い続けてた韓国という国があってだな・・・。

散々譲歩させて色んな条件飲ませてから再延長って落ちかな。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。