SSブログ

【希望の党】政見放送で公約を反故にするありえないミス。領土問題でのやる気の無さを露呈。 [政治]

希望の党(代表・小池百合子東京都知事)が12日の政見放送で使用した日本地図に日本固有の領土
【ネットの反応】

>映像製作会社
会社名だせよw

旧民進党工作員の仕業か

民主党御用達の制作会社かw

>「申し訳ない。

映像製作会社に任せて作成しており、しっかりしたチェック体制ができていなかった」

どうせ民進党候補者のつてで紹介されたところ使ったんだろ
本当にアホだな

まるで韓国みたいですねw
(これを、褒め言葉と取るか、それ以外に取るかは希望の党次第w)

『他人まかせで、それで金をちゃんと払っておけばOKだと思った』

……まあ、以後、気を付けて。

改憲だってこの程度の認識なのよw
おーこわインスタント独裁者

ほーら始まった

手が回らないのなら高望みするなよ
取り巻き含めて小池なんてこの程度

共産母体なのか?

すまんね支持してたのにもう投票しない

アホやなぁ。

これから取り戻す、この地図はその第一歩だとか言っとけばバカも騙せるのに。

日章旗を切り裂いて党旗をつくるような輩が沢山居る政党だからな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。