SSブログ

平昌五輪のチケット販売が『ありえない破滅的数値』を記録した模様。これで宿泊問題は自動的に解決したww [韓国]

2017年10月12日、開幕が4カ月後に迫った韓国・平昌冬季五輪だが、チケットが今月10日時点で目
【ネットの反応】

精一杯盛っても3割かー

<丶`∀´>チョッパリー、来なくていいからチケットだけ買う二ダ

きてほしいだろ
合法的に強姦強盗できるから

どーせその売れた3割のチケットも払い戻しになるんだろ?

懸念されてた宿泊施設が足りそうだな。

よかったじゃん。

その発想はなかったwww
少人数だと運営も成功に近くなるな

スポーツ振興のためって言われて寄付金出したら贈収賄だって訴えられるんだもんな
そりゃ誰も金出さないわな

今捌けてるのも無理やりだろうし
見に行く人いるんかな

長野五輪は争奪戦だったなぁ。

ジャンプとホッケー、知人からなんとか譲ってもらった。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。