SSブログ

【日系ゼネコン】『海外で”日本企業神話”を復活させる』凄まじい事態が発生。かつての栄光が返り咲く [政治]

ベトナム政府は交通量の増加や運転マナーの悪さ、環境対策のために都市鉄道計画を打ち出している。


【ネットの反応】

これが、(`ハ´)や<丶`∀´>業者だったなら、かなり悲惨な事故が発生するのをベトナム市民は熟知してるから、
建設費用が高価だけど安全な日本の建設会社だから、誇らしく思ってるんだろうね。

バイク禁止するんだっけ?

各国でメディアと流通は華僑系が抑えているから。

反日は宣伝し易い状態。

原因はちョんて話かよ
長いわ

責任は事故多発させる中国ゼネコンにあるけど
それを韓国や現地の工事会社になすりつけようとしてるだけ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。