SSブログ

【NHKクロ現】『ネットリンチ徹底追跡』「組織的に誹謗中傷を引き起こすネット工作員に関しての情報を募集しています!」←それマスゴミ [マスコミの偏向報道]

NHKニュース

匿名で繰り広げられるネットでの誹謗中傷。


【ネットの反応】

>組織的に誹謗中傷を引き起こす

それマスゴミ

〉組織的に誹謗中傷を引き起こす

マスゴミそのものじゃねえか

またちョんモメンか

立憲民主党に取材すりゃいいじやん

民進工作員いつも湧くもんな

ネット工作やりますっていう企業に取材すればいいだけじゃね

共産のカクサン部に聞けよ
ガチでやってんじゃん

ネトウヨガー的な番組作るんだろうなあ

ネットに書き込むだけで金もらえるなら俺もやりたい

自分で探すのが仕事ちゃうん…

ネットが悪いニダ!

共産党って言っちゃえよ

NHKの事ですねわかります。

お仲間の共産党や金髪極左ブタ野郎に聞けよw

11時からのニュースのTwitterのコメント操作してるんだろ

明らかに自分達の気に入る意見だけ選別してるよな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。