SSブログ

【印象操作】自民優勢に発狂したテレ朝社員・玉川徹が『日本人を舐めきったありえない発言』を連発。 [政治]

■和田政宗 @wadamasamune

テレ朝社員でモーニングショー出演の玉川徹氏の印象操作が酷い。

【ネットの反応】

疑惑の総合放送局。

疑惑じゃないか、捏造放送局。

免許取り上げて。

公共の電波使うなよ。

森友加計問題は慰安婦と同じで捏造された問題だろ、報道を続けてると痛い目見ると思うんだがな

安倍嫌いで仕方ないんだろうな。

何でもかんでも安倍ちゃんの悪口、皮肉。

こんな奴が出てるテレビチョーニチには
本当に呆れるよ。

日本が悪くなるのを願ってるテレビ局!

2%増税分の説明に的外れなちゃちゃ入れられて
同僚の羽鳥ですら辟易してた

安倍総理続けてください
森友加計問題はどうでもいいです

って事だろ

立憲民主党なんか、カクマル枝野が党首だし、帰化韓国人の福山が幹事長だし、朝鮮人の辻元が政調会長で分かるとおり、極左と朝鮮民族の政党。

一般国民が投票する対象には本来ならないはずなんだよな。

(^^;

「演説妨害は言論の自由」みたいなことを言っててブッ飛んだわ
TVに出しちゃいけないレベル

自民党(安倍)を支持せざるを得ないこの体たらくってことだろ
また3.11みたいなことが起きたら、北朝鮮がミサイル撃ってきたらと考えたとき、他にどの政党に任せられるよ

だからモリカケアベガーは
政策の議論じゃないっつの

ホント馬鹿

嫌なら見るなアルヨニダ

数千万人の有権者が相手では、
捏造し放題で偏向し放題の左翼マスゴミでも無力だね。

投開票日の選挙特番がとても楽しみ、どの局もため息ばかりになりそう。

こいつ、籠池の証人喚問の日の朝の放送は、異常に興奮してた。

もう何が何でも安倍を倒したいんだよ。

やればやるほど信頼失ってるよね
そりゃ、偏差値28とかのバカ以外、新聞もテレビも見てくれなくなるわけだ

アカヒはモリカケばっか
こんなのどうだっていいのに

そろそろテレビ局を
つぶしてもいいのではないか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。