SSブログ

【悲報】希望から出馬の玉木雄一郎氏「安倍内閣総出の『玉木潰し』に半泣き」←うぬぼれ過ぎw [政治]

希望の党から立候補している玉木雄一郎候補がSNSで「安倍内閣総出で私をつぶしに来ています」
【ネットの反応】
>私がいないとたぶん随分、国会の審議は楽になるからでしょう。

うぬぼれ過ぎw

大物気取りw

自意識過剰

おまえがいなくなれば、多少はまともな国会にはなるからな

目の前をぶんぶん飛ぶハエってのは、うっとおしいものだから

その程度には嫌がっているだろう

玉木には獣医師会が付いてるじゃん、選挙は楽勝だろ?

民主党、民進党は、選挙めあての看板かけかえしかできない。

安倍政治を止める!とか言われてもハァ?(^ω^)ですよね。

止めんのはいいけど‥貴方は安倍さんより確実に良い仕事すんだな?結果もキッチリ出すんだな?
そしてそれをやり切る能力も実行力もあるんだな?
と、小一時間問い詰めたい。

反対しか出来ない人物を支持する理由が無い。

キッチリ仕事してくれそうな政党なら支持しますけども

こんな風見鶏は落選して欲しいな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。