SSブログ

中国が『中韓通貨スワップの延長に合意する』ありえない展開に。韓国の願望記事では?と疑う声も [日中韓]

(ソウル=聯合ニュース)チェ・ユンジョン記者=サード(THAAD・高高度ミサイル防御体系)葛藤

【ネットの反応】

これまた、ちョんの願望だろwwwwww

別にいいんじゃないの?
下手に擦り寄られるより全然いい

これはスワップ終了後の世界を描いた物語である。

ーーこのスレには特定民族の方に刺激的な表現がありますーー
ーーー火病持ちの方は閲覧をお控え下さいーーー

朝鮮人とは関わるな

米の機密売ったんじゃないか?

ありえるな北に全部の作戦情報流してたしな

良かったじゃん

こっち(日本)に関わってくんな死ね
本気で死なねぇかな、中国と朝鮮半島とロシア
事象の地平の彼方で消失しちまえば善いのに

中国が上なんだから中韓スワップだろ

また勝手な妄想っすかね

無条件な訳ないわなw

<丶`∀´>また日本を出し抜いてやったニダ♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

F35-Kの情報でも渡す約束でもしたんじゃねw
by お名前(必須) (2017-10-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。