SSブログ

【小池知事】八王子に「落下傘部隊」を投入するもまったく相手にされていない様子。女帝デスノートは無力化された [政治]

さしあたり希望の党は、25ある東京選挙区で自民への“絨毯爆撃”を目論んでいる。



【ネットの反応】

都議選で小池と手を組んだ公明のヌエ行動がゴミ民進を錯覚させた
民進は大笑いの的だが公明の無節操さは噴飯物

新潮ってもっと真面目に取材してるのかと思ったけど、ダメなものはダメなんだ。

煎餅の聖地でゼロ打ち確実なのに、馬鹿すぎて話にならないww

小池はあんなゴミカス候補で萩生田に勝てるとでも思ったの?

ふ~む、小池さんは全国は捨てて、東京に特化する作戦ですかな?

アベマニュースで維新の清水議員の話を聞いていたが、この清水議員も何も考えてない残念な感じ。

有本香の指摘に何も答えられていなかった。

小池がやってるの自民内の抗争なんだよな
ちょっと器が小さい

読売の予想では萩生田は盤石になってたぞ

美人だけどあの対抗馬じゃ話にならないわ
下村の対抗馬もひどすぎるし

お膝元の東京で議席とれないかわりに
南関東でゴミみたいな元民主・元民進ばかり比例復活しそうという最悪の情勢なんですが大丈夫ですかい

そもそも加計学園なんて何の問題もないじゃん。

細川総理の補佐役で官房長官だった武村さん、彼なんて滋賀県知事時代に大学誘致を破格の条件でバンバンやってたけど
加計学園と当時の愛媛県知事、今治の関係性もそれと同じだぞ?土地の破格の条件提供をはじめとして諸々に。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。