SSブログ

【森加問題の黒川】『安倍婦人を包囲してネット中継する』ありえない事件が発生。朝日・毎日等の人権派は報道拒否。もはや犯罪 [政治]

首相夫人を「囲め」ツイッターに非常識な書き込み/荒れる山口4区

【ネットの反応】

犯罪だろ

テロリスト?

共謀罪適用

テロ予告か

こんなことしたら逆効果ってわからんのかな

南朝鮮人にそんな思考できるわけないじゃん

パヨクは何やってもマスコミが隠してくれるから心配ないんだよね

そんな頭があれば、、、

まあ、人間じゃなくて朝鮮人だしな

落選後逮捕だな

>安倍あきえを取り囲みましょう
安倍昭恵氏って書けないのか
中卒かな

正直言えば安倍も微妙だったが全部ひらがなにするわけにいかないから仕方なかったんだ!!

警察が来た際の言い訳に出来ると思ってんじゃない?
別のあきえさんですって

マジキチやんけ!(´・ω・`)

朝日と毎日で報道するとなるとこれは言論の自由だということになります

馬鹿じゃねぇの…捕まっちまえよ

そんな用事で山口県に行く奴いるのか?

射殺してもいい案件と思うんだが

これ安倍陣営は地元で広めるだろな
周知されれば反安倍勢力でさえ投票しなくなるわ

どんな奴なんかなーと思ったら

>黒川敦彦氏(今治加計獣医学部問題を考える会共同代表)

あぁ・・・そういう・・・

ワインセラーのネタ元w

今治で出ろよ

取り囲めってだけでもアレなのに
安部本人ではなく妻を取り囲もうという卑劣さ

拉致監禁したわけでもなくただ手紙渡しただけ。

これの何が問題なんだ?

犯罪呼ばわりしている連中は、これがなんという法律の第何条に違反しているのか、言ってみろよ。

組織して取り囲む時点で…

一人だけで行けば?
集団で『囲んで』渡す必要はないぞ。

犯罪じゃなければ何やってもいいの?
まともな知能があれば、一人の女性を狙って集団で取り囲むという行為が
どれだけ非常識な行為かわかる筈だけど

パヨクはリベラルじゃなくて、レイシスト。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。