SSブログ

ステマ炎上した韓流「TWICE」が『海外で日系アイドル認定される』恐怖の展開に?韓国側が妙な心配を始める。マジで知らん。 [韓国]

9日、韓国のインターネット掲示板に「TWICEが日本での活動に『オールイン』してしまうかもしれ

【ネットの反応】

嘘つくな

ハナから芸能ネタにゃ興味ないが
人気あるか?

いや誰だよ?
ついに日本デビューした大型新人の中の1つか?

_ノ乙(、ン、)_だれ?

アイドルしかないのこいつらかわいそうに

またちョんが落書きで捕まったんだってな

めざましテレビ以外でみたことないけど
フジテレビ以外に出ているの?
(´・ω・`)

ZIPとZEROで特集されてた
出た瞬間にチャンネル変えたけどw

ほとぼり冷めたらまたやってるんだろ
蛆TVって本当に懲りないね
局が潰れるまで気が付かいないと思う

良かったな
入国させるなよ

昨日渋谷で右翼のジジイ達が、トゥワイスは日本の物だ!トゥワイスは日本のグループだ!と鼻息を荒くして吠えていた。

ツイッター派生アプリか何かか?
また、ウイルスか何か入ってそうだから使わんが。

youtubeの再生数はホンモノ??

中学生の娘のクラスで何人か好きなのがいるらしい
娘も影響受けそうなので辛い

今年のレコ大紅白は確実なんだけど
人気を認めてないのはアニメばっかり見てて若者文化には疎いネトウヨおじさんだけ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。