SSブログ

国家公務員労組が『自民党の選挙活動を露骨に妨害する』ありえない事態。 [政治]

安倍晋三首相と昭恵氏の「お友達」なら、国有地が特別に値引きされ、獣医学部の新設も特別扱いされる国は法治国家とは言えません。

加計学園疑惑を告発した前川喜平さんにインタビューしました。

【ネットの反応】

今回も『チャンスをピンチに!民進党』でしたね、残念!w

援助交際の助平おじさん。

お前は自分の妄想だったと国会で認めただろ

前川さんは「結果としてアベ総理の友人に認可が下りたんだから、過程はどうあれ不正だ」と国会でちゃんと証言した

前川の証言以外の
安倍告発用証拠証言ぜんぶガセだったもんね
しかも安倍が関わってない明確な証拠が出てしまって玉木も撤退したのに
まだやるんだスケベ爺さん

黙れ助平
お前が審判下される側だろうが援交野郎

黙れよ助平
こいつマジでむかつくわ

国会でも肝心な部分は証言拒否
~だと思います、~でしょう
で、全部加戸知事に否定される始末



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。