SSブログ

【小池知事】『都知事の職務を7分間で放棄する』ありえない無責任ぶりを発揮。 [政治]

小池知事、肝入り築地再開発検討会議はあいさつのみ

【ネットの反応】

知ってた

都民舐めてるなこのアマ

舐められて当然の馬鹿な選択してんだから当然だろ
「私なんかに入れたやつwwwwww」って感じ

その都民が選んだからな、舐めて当然w

まあ山本当選するとこだし

やっぱだめだわこの人
都知事と国政政党の党首の両立笑

有権者舐めすぎだろ

最初からこういう人間だったの?都知事選のときと印象違いすぎるんだけど

人を見る目が無さすぎw

防衛大臣はたった2ヶ月も持たずにクビになったじゃん
その前の総理大臣補佐官も調整能力ゼロで各方面とトラブルを起こしてたな

政党渡り歩いてるからそんなもんだろ。

時流で受けそうな事やってるだけで政治信条とかなさそうだし。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。