SSブログ

【しばき隊】自民圧勝の世論調査から必死に目を背け『”これは嘘だ”と絶叫する』喜劇が発生。 [政治]

■こたつぬこ@sangituyama

この世論調査、野党にとって吉とでるか凶とですかわかりません。



【ネットの反応】

やっぱり、バカちョんは民主主義が嫌いニダ。

すごい。

一言目からもう矛盾してて何言ってんのか理解できねー。

世論は操作するもの、されるもの。

信じるバカは騙される。

彼らが世間と自分の認識のズレを意識することはないのだろうね…

120はいきそうってwww

じゃ与党は300超だな
出してのほぼ当選してるくらい
圧勝だけど、これで頑張ってるて
野党は楽でいいわ

自民が単独で安定過半数ってことは、公明とツルム必要なくなるってことだよね。

あんなコバンザメ政党いらんわ。

さっさと離婚しろ!
即刻宗教法人に課税たのむわ。

議会での改憲発議を目指してんのに過半数で足りるわけ無いだろアホか

自分の考え=世間の代表的な意見と勘違いする人はいるよね(´・ω・`)

マスコミの偏向報道と世論のギャップだろ?(笑)

自分が世論だと
恐ろしいファシズムですね

自分の交友関係が世界の全て
曲がりなりにも人に物を教える立場で視野が狭い

野党の混乱政権ではなく、自民党安定政権を願っている。

自民単独で、300とれなければあっしょうとはいえない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。